お嫁に行ってしまった作品達

本日Ruhm*さんから明細が届いて
気に入っていたコがお嫁に行ってしまった事を知りました

b0005843_224541.jpg

ガーベラのお花のネックレス
これからの季節にピッタリです

これ、我ながら可愛いと思ってたんだけど
売れちゃったのね〜
そっかそっか
売れたのは嬉しいんだけど
ちょっぴり寂しい…


b0005843_2251219.jpg

こちらはシノワズリー風のネックレス
和風ですがモダンに仕上げたつもりです
淡いブルーのお花モチーフと
濃い赤のタッセルの組み合わせが好きだったのですが
こちらもお嫁に行ってしまったようです


b0005843_2253190.jpg

こちらはまだ余ってるかな?
洋梨のネックレス
¥6,720-
小鳥のパーツを付けたかったけど
丁度手持ちのパーツが切れていて付けられなかったのが悔やまれますが
このままでも充分可愛いです

相変わらず親ばかなのですが
いいんです
だって自分で可愛いと思ったものしか売りに出さないんだもん
そりゃ全部可愛いさ!(と、軽く開き直ってみた)


1つ下の記事でお知らせしてますビーズ教室
まだ空きがございますので興味のある方は是非!
[PR]
by ramram55 | 2010-03-18 02:34 | Ruhm*
<< 鳥祭り ワークショップのお知らせ >>