ひとりごと

色々と動きそうです

初めて飛び込みで作品を置いて欲しいと交渉してみました
(お店の人とお話ししている時の流れと勢いだったのですが…)
今度連絡を取って作品を見てもらおうと思います

あとは先日アクセサリー展に参加したお店から
常設で置きませんか?とお誘いを頂きました

前から大好きなお店だったので
勿論二つ返事で快諾しました
早ければ10月から
遅くても12月から元町にて作品を手に取って頂けると思います


ホームページ
いい加減、ちゃんと作ろうと思います…
[PR]
by ramram55 | 2006-09-17 01:13 | hand made
<< 決定 ご無沙汰しております >>