決定

作品販売先が2店舗決定致しました。

1店舗は先日アクセサリー展に参加させて頂きました
Ruhm*(横浜元町)
11月より販売開始ですので
お近くにお越しの際は、是非お立寄下さい

もう1店舗はGRIS(東京都渋谷区代官山)

こちらは早ければ、10月中旬から置いて頂けるかもしれません


どちらも裏通りにある
こぢんまりとした雰囲気の良いお店です
オーナーさんのこだわりが隅々までちゃんと行き届いていて
安心して作品を預けられます


Ruhmさんに関しては、オーナーさんが作品を気に入って下さって
置いてみませんか?とお誘い頂いたのですが
GRISさんに至っては押し掛け女房的な感じで
「作品見て下さい!」とお願いしてしまいました

だって、本当に「ここに置いて頂きたい!」と思った
数少ないお店の一つだったから

20点程持って行って
オーナーさんが気に入って下さった作品5〜6点が
お店に並ぶ事になりました

時間が無くてリングを仕立てる事が出来なかった事が悔やまれます
(リング職人を自負しているのに!!)

最近何故かネックレス職人になってます
何故でしょう?
自分でも解りません



作品は徐々にUPしたいところなのですが
デジカメくんが既に虫の息なので(6年前のデジカメだからねぇ…)
なかなかUP出来ません
携帯に至っては殆どご臨終に近いです
何で電化製品って一気に壊れるのでしょうかね
お金が無いのに…(涙)
[PR]
by ramram55 | 2006-10-02 01:04 | hand made
<< アネモネのネックレス ひとりごと >>