Ring

3つ下で紹介したネックレスですが
既にSOLD OUTとなってしまいました
お買い上げ頂きありがとうございました

さて、今回は先日Ruhmさんへ納品した作品の中から
リングのご紹介

b0005843_232242.jpg


こちらは前にGRISさんに納品して売れてしまった小手毬リングの色違いです
前はマットなピンク色だったのですが
マットピンクは輸入終了となってしまったので
同じくマットな感じのパープルで作ってみました
なかなか奇麗です

マットピンクの小手毬リングは非常に人気が高く
自分用に持っているリングを着けていると、よく褒められます
もうちょっと沢山パーツを仕入れておけば良かったなぁと
今になって後悔しております

マットパープルはピンクよりも落ち着いた感じですが渋くて奇麗です
紫色に合わせて、金具の色もゴールドではなく
アンティークゴールドにしてみました

¥5,775- (Tax in) Thank you Sold out !!

b0005843_2324585.jpg


こちらはチョークホワイトのチェコビーズをギッシリ詰め込んだリング
かなりジャラジャラしています

本当はもうちょっとジャラジャラさせたかったのですが
チェコビーズが足りなくなって止めました

きっとアクセサリーの神様から
「いい加減にしなさいよ!」と怒られたのかもしれません

少しは「加減」というものを学びたいと思っているのですが
なかなか出来ません

塩梅といいましょうか
引き算って難しいですね
(いつも足してばかりなので…)

¥7,875- (Tax in)
[PR]
by ramram55 | 2007-02-25 02:46 | Ruhm*
<< 奈良美智さん ブレスレット >>