<   2004年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プラム

b0005843_23484244.jpg

トマトじゃないよ
プラムなの
もっと沢山あったけど、ついつい食べちゃったから
写真を撮るときには3つしか残りませんでした

すっぱかったらシナモン、クローブ、スターアニスと一緒に
赤ワインでくたくた煮ようと思ってましたが
甘くて美味しかったからガブリと丸かじり
そういうのが一番美味しいよね
[PR]
by ramram55 | 2004-07-31 23:55 | life

profile

b0005843_20315945.gif*name*
ワタナベマホ
*birthday*
5/8 牡牛座 O型
*like*
・音楽
 のんびり聴くもよし、真剣に聴くもよし。心の友
・ウクレレ
 ハワイアン練習中
・ギター
 Bossa Nova練習中
・ライブ
生音が一番好き
・アクセサリー
ハンドメイドで作ってます
・写真
 撮るのは好きだが中々撮りに行けません。主にピンホールを極めたい
・お茶
 紅茶、日本茶、中国茶。コーヒーが飲めないのでお茶ばかり
・ジャムスプーン
 アンティークのジャムスプーンを集めてます
・雑貨
 ウィンドウショッピングするだけでも楽しい
・カフェ
 最近巡ってませんが、一時期狂ったようにカフェ巡りをしておりました
・鉄骨
 鉄骨とか、電線とかが密集しているのを見るとウキウキします
・プルプルマニア
 プルプル、フルフル、モチモチなどなど。曖昧な食感が好き
 ※友人と2人で「プルプルマニア」結成。プルプルしたものを食べ歩くユニット。
 友人が結婚してしまい、子育てで忙しい為に活動休止中。ソロ活動は活発

※イラストは大好きなイラストレーター西念さんが
ストリートパフォーマンスをしていた時に描いて頂いた似顔絵。
全然似てないけど可愛く描いて頂いて個人的には大満足です。
その場に居た友人達に見せびらかしたら「目元は似てる」とのこと。
[PR]
by ramram55 | 2004-07-31 22:02 | profile