<   2004年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

旅行

11月いっぱいで、今のお仕事を辞める事にしました。

2年半も勤めたし
そろそろ次のステップに進みたいなーなんて
ちょっと思ってみたりして

そして12月前半はお仕事しません

午前中は学校に通って
3時くらいから自由気ままに過ごそうと思ってます
いや
思ってました
というべきでしょうか

父の知り合いの伯父さんが
ヴェトナムに行くと言うので
「私も行く!」と思わず言ってしまい
12月前半の5日間は念願のヴェトナム旅行です

パスポートも切れちゃったから
急いで作りに行きました
ヴェトナムは今年からビザが必要なくなったので
パスポートはギリギリでも大丈夫なのです

しかしこのパスポート申請がもう大変!
本籍のある目黒区役所まで行って戸籍抄本
その足で船橋市役所で住民票
更に千葉市まで行ってパスポート申請
しかもその後、千代田区まで戻って仕事の引き継ぎ

一日の移動距離が物凄い事になっておりました


ヴェトナム行ったらね
刺繍の可愛いの沢山買ってくるんだ
それからね
雑貨とか布ものとか沢山買っちゃうよ

アオザイは叔父さんがオーダーメイドで買ってくれるっていうから
遠慮なくお願いする事にしました
なんか、30箇所くらい計られるんでしょ?
この醜い体系が暴かれるのかと思うと
ちょっと切ない...(涙)


今年は出不精なワタクシには珍しく
沢山旅行に行きました
北は北海道、南は沖縄(ホントだよ!)
そしてシメはヴェトナム
今からドキドキです
旅行ガイドと睨めっこだよ
うわーい!
[PR]
by ramram55 | 2004-11-22 01:49 | other