<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

藤の花のリング

b0005843_1305015.jpg

友人Sさんに撮影して頂いた「藤の花のリング」
藤の花が藤棚から枝垂れる様子を
タップリのアメジストとダイヤチェーンのフリンジで表現

個人的にはお気に入りなのですが
かなりボリューム満点の為
大きいリング慣れしていない人にはオススメしかねます

基本的にワタクシの創るリングは大きいです
小さいリングだったらその辺で売ってるから
大きくて存在感タップリのリングばかり創ってます
身に着ける人を選ぶかもしれませんが
それでもいいかなと。

万人に愛されるモノではなく
たったひとりの人から
「これ、幾ら出しても良いから欲しい」と思って頂ける方が
なんだか嬉しいです

自分の感性と
買う人とのフィーリング
1対1の大勝負

なんだかワタクシは
そういうのが好きみたい
[PR]
by ramram55 | 2005-06-19 00:25 | hand made

hand made

b0005843_1364216.jpg


引っ越しますとは言ったものの
折角「ramram」のアドレスが取れているので
こちらのブログも活用
今後ネットショップ&レンタルボックスで作品を売ろうと思っているので
その準備室として活用しようと思います

6月からレンタルボックス「世田谷233」に出店する事にしました
只今その準備に追われてバタバタしております

ボックス内のディスプレイ用に棚を作ろうと思い
図面を引いて木材をカットしてもらったり
作品写真を友人にお願いしたりと
着々と準備を薦めております
一段落したらサイト作りにとりかかろうと思います
7月までにはネットショップを開きたいという
希望的憶測のもと、日々励んでおります
[PR]
by ramram55 | 2005-06-01 01:41 | hand made