<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Ring

3つ下で紹介したネックレスですが
既にSOLD OUTとなってしまいました
お買い上げ頂きありがとうございました

さて、今回は先日Ruhmさんへ納品した作品の中から
リングのご紹介

b0005843_232242.jpg


こちらは前にGRISさんに納品して売れてしまった小手毬リングの色違いです
前はマットなピンク色だったのですが
マットピンクは輸入終了となってしまったので
同じくマットな感じのパープルで作ってみました
なかなか奇麗です

マットピンクの小手毬リングは非常に人気が高く
自分用に持っているリングを着けていると、よく褒められます
もうちょっと沢山パーツを仕入れておけば良かったなぁと
今になって後悔しております

マットパープルはピンクよりも落ち着いた感じですが渋くて奇麗です
紫色に合わせて、金具の色もゴールドではなく
アンティークゴールドにしてみました

¥5,775- (Tax in) Thank you Sold out !!

b0005843_2324585.jpg


こちらはチョークホワイトのチェコビーズをギッシリ詰め込んだリング
かなりジャラジャラしています

本当はもうちょっとジャラジャラさせたかったのですが
チェコビーズが足りなくなって止めました

きっとアクセサリーの神様から
「いい加減にしなさいよ!」と怒られたのかもしれません

少しは「加減」というものを学びたいと思っているのですが
なかなか出来ません

塩梅といいましょうか
引き算って難しいですね
(いつも足してばかりなので…)

¥7,875- (Tax in)
[PR]
by ramram55 | 2007-02-25 02:46 | Ruhm*

ブレスレット

b0005843_115246.jpg


随分前に購入して、勿体なくて使えなかったメタルパーツを使用
かなり大振りです

燕のネックレスのヴィンテージスワロフスキーの時のように
今回もお気に入りのメタルパーツを断腸の思いで使用

どうやって使おうかと色々と考えた割には
王道な使い方になってしまったのが
個人的には残念なのですが
試着してみて、このベタさ加減が何とも良い感じだったので
これはこれで成功なのかもしれません

RamRamお得意の
「ガツンと大きく存在感のあるアクセサリー」を
そのままストレートに突き進んだブレスレット
12,600円(税込)です。THANK YOU SOLD OUT

元町は現在チャーミングセール中です
お買物ついでに、横浜元町Ruhm*さんに是非お立ち寄り下さいませ
[PR]
by ramram55 | 2007-02-21 01:17 | Ruhm*

燕のネックレス

b0005843_15034.jpg


Ruhm*納品のネックレス
シノワズリー風味で今回の納品分では一番のお気に入り

フランス直輸入の手芸屋さんで購入した
ワッペンを使用した作品です

一目惚れして購入して大切にしまい込んでいた
ヴィンテージのソロバン型スワロフスキーも
やっと出番がやってきました
深みのあるグリーンで奇麗です

このスワロフスキー、勿体なくて使うの躊躇しましたが
このデザインならば使っても惜しくないと感じて
思い切って使ってみました

b0005843_152810.jpg


お値段は18,900円(税込) Thank you sold out !!


売れなかったら自分用にしようと目論んでいます
店に出すのも断腸の思いだったので…
[PR]
by ramram55 | 2007-02-20 01:13 | Ruhm*

納品しました

b0005843_1194738.jpg


お久し振りの更新になってしまいました
ruhmさんに納品致しましたので
少しずつ作品をUPしていこうと思います。

本日はベルベットのお花のネックレスです
組み合わせ次第でブレスレットやチョーカーになります

b0005843_1201517.jpg


お花の部分はブローチになりますので
これからの季節、帽子や春物コートのワンポイントに如何でしょう?

b0005843_1204452.jpg


アクリルビーズ部分はブレスレットとしても使用可能です

お値段は14,700円(税込) (THANK YOU SOLD OUT!!)
[PR]
by ramram55 | 2007-02-19 01:27 | Ruhm*