人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hand made

hand made_b0005843_1364216.jpg


引っ越しますとは言ったものの
折角「ramram」のアドレスが取れているので
こちらのブログも活用
今後ネットショップ&レンタルボックスで作品を売ろうと思っているので
その準備室として活用しようと思います

6月からレンタルボックス「世田谷233」に出店する事にしました
只今その準備に追われてバタバタしております

ボックス内のディスプレイ用に棚を作ろうと思い
図面を引いて木材をカットしてもらったり
作品写真を友人にお願いしたりと
着々と準備を薦めております
一段落したらサイト作りにとりかかろうと思います
7月までにはネットショップを開きたいという
希望的憶測のもと、日々励んでおります
by ramram55 | 2005-06-01 01:41 | hand made
<< 藤の花のリング 突然ですが >>