人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Franz Collection

Franz Collection_b0005843_26485.jpg

新作のリング
相変わらずデカイです
Ruhm*さんに納品予定
14,000円(予定)


本日はアクセサリーを置かせて頂いている
代官山GRISさんが取扱っている
凄く可愛い食器「Franz Collection」の期間限定ショップを観に
日本橋三越に行ってきました。

本日覗きに行ったら
GRISのオーナーさんが接客してらっしゃいました

そこに展示されていた
燕の食器シリーズが物凄く可愛くて
もう参ってしまいました

ポットだけでも欲しいなぁと思ったのですが
バラ売りはしていないセットものでした

そしてそのお値段
なななんと!!!

1,050,000円

ゼロが4個以上付くと
もう幾らなのかが理解出来ない
貧乏人なワタクシには
有り得ない金額です

車買えるじゃん!!

と、心の中で叫んだのは言うまでもございません

そんな可愛いけど値段は可愛くない食器の写真は
Franz Collectionにタップリ掲載されております

あと日本橋界隈に行く機会がございましたら
是非とも日本橋三越へお立ち寄り下さい
物凄く可愛いです!
ホントに可愛いです!!

燕さん以外にも色々ありますよ
(カップは18,000円くらいでお手頃です)
ワタクシは金魚のカップ&ソーサーを狙ってます
by ramram55 | 2006-10-26 02:10 | other
<< ちいさな手 枝垂桜 >>